ハラちゃんの知らない世界18★週末入荷★

こんにちは、タカシです!





六月に入り梅雨の時期がやってくる前にもかかわらず猛暑日が続きますね。





そんな暑さを飛ばしてくれるようなフレッシュなアイテムが今週も各店入荷致します!






まずは一階から。動物園がごとくアニマルTシャツが大量に入荷致します!






続いては2nd。今僕達が提案したい、着たいと思える一点物を多数集めました!






ラストはupstairs。アイビー×アートという新しいテーマを掲げてご提案させていただきます!





今週末もぜひご来店お待ちしております!



それでは本日は以上とさせて頂きます。ありがとうございました。