こんにちは!今井です! POST19

こんにちは!今井です!

早々と五月が過ぎて、もう六月も中盤に差しかかりますね!

時が過ぎるのが早いです、、、

それに加えて六月で既にこの暑さ、、夏が怖いです(笑)

最近は夜寝る前にYOUTUBEで都市伝説系の動画を見ています(笑)

信じているわけではないのですが、昔からこの手の話は聞いていると楽しくなります。

皆さんはYOUTUBEなどの音楽サイトは何を見ていますか?

よかったら店頭でお聞かせください!!

早速ですが、今日はオススメ三点をご紹介させていただきます!






一点目はこちら!


POLO Ralph Lauren リネン×シルクオープンカラーシャツ XL
¥7,900+TAX






























王道ラルフのオープンカラーです!

少し年代は新しいですが、その分お安く手に入るかと、、、

リネンシルクの生地感は夏に最適ですね!

形はCALDWELlとほぼほぼ同じですのでお探しだった方は是非!








続いてはこちら!


60's Enro ボタンダウンコットンシャツ
¥7,900+TAX




























60年代のBDシャツです。

鮮やかなライトブルーはインナーとして大活躍間違いなしです。

暑い日でも重ね着したいお洒落さんには持ってこいの一着かと

サイズが合う方はおすすめです!





最後はこちら!



90's "WHICH ONE IS YOUR?" エロTシャツ BLACK L
¥12,900+TAX

























エロTです!

個人的にエロTはこんな感じのシャレが効いているものが好みです。

「あなたのはどれ?」面白いですね。

しかもブラックボディ!Tしゃつとしてもプリントのクオリティも高いと思います!

気になった方は是非!

以上で終わりです!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。