西野です!!vol.15!!

こんにちは!暑いです!西野です!!




もう暑いが口癖になりそうな気温になって来ましたね!




ちなみに先日から休憩のお供はアイスに決まりました!




毎日アイス皆勤賞です。(笑)




おすすめアイスがあれば教えてください!!(笑)







それでは早速ですが




6/15の週末入荷のご紹介に移らせていただきたいと思います!




まずは1Fです!オールドサーフ系がドドンと入荷致します!






続きまして、、、、、




6月10日(月)から6月14日(金)、



Appleが毎年開催する開発者向けイベントのWorldwide Developers Conference (通称WWDC)が開催!



企業向けのプレゼンだけではなくiOSやwatchOSの最新機能も発表されるため、



世界中のAppleファンの方が待望しているイベント。



今年はAIによる新機能の発表があるそうで、より一層注目度が高いそうです。



そんな世界中が注目するイベントの熱量をお借りし、


週末の6月15日(土)、Feeet 2ndでは毎年恒例となりつつある



Technology Tシャツの大量入荷イベントを開催致します!!!



ビッグネームやマイナーどころなど、競合他社の数々。



それらの企業でも展示会、スタッフ販促などで


Tシャツやワークシャツなどのアイテムが数多く作られております。



今年も Appleだけではなく、Microsoft、HP、IBM、Compaq...



様々な企業で豊富なラインナップを揃えさせていただきました!是非ご覧ください!!!





お察しの通り
かなーリ気合入れまくっております!!!


そしてupstairsは


ファイヤーキングとビンテージグラスなどの


心躍る小物たちが入荷です!!!



以上になります!



今週末もどこの店舗から行こうか迷わせてすみません!(笑)



皆様のご来店お待ちしております!!



西野でした!!