ハラちゃんの知らない世界187★BEAVIS AND BUTT-HEAD★

こんにちは、タカシです。




真夏が近づいてきました。


この時期は好きな所もあれば嫌いな所もあれば。




暑は夏いという言葉を耳にしますが、今年も最高気温が40度を超える等のニュースが流れています。


非常に夏いですね。




そんな今年の夏を過ごすには、やはり冷房器具、すなわちエアコンが必要不可欠!




実は3月に引っ越しをしたのですが、一個難点として、そこの物件がエアコンがなかったのです。



まあ暑くなったらつけようかと思っていたのですが、とうとうやってきました、夏い暑。



エアコン本体は祖母の家に使っていないものがあったのでそこは大助かりしました。



重い腰をあげて、その祖母の家にあったエアコンを移設して、実家にある冷房のみのエアコンも移設しようとしましたが、



色々あって予想以上の出費が重なり、工事費だけでなんと10万円近く…



これは痛い出費ですが、「暑い夏」を過ごすには涙を呑み払わないといけない金額。



はたして今年の夏は思い出作りができるのでしょうか。。



お金がなくても幸せな思い出はできますよね、と信じています。(笑)





さて、そんな夏にぴったりなTシャツをセカンドでは現在も随時追加し続けております!




本日は先程入荷したてのTシャツをご紹介いたします。







アメリカのブラックコメディキャラとして世界で人気と非難を集める2人組のビーバス&バッドヘッド。



90年代の音楽MVを放映するMTVの毒舌キャラとして活躍し、当時の子供に良い影響悪い影響を与えたとかないとか…



アメリカ古着のTシャツの中では定番キャラクターになっている彼ら。



過激ながらもキャッチーなプリントのアイテムを是非ご覧ください。








90's BEAVIS AND BUTT-HEAD Made In USA
"STREET DANCE" Character Print T-Shirt
SIZE XL
¥12,900+tax



93年に行われたストリートダンスの大会のTシャツに2人組のプリント。


バックにセキュリティと表記されているように警備係が着ていたと思われる1枚です。








90's BEAVIS AND BUTT-HEAD
Tommy Hilfiger Parody
Character Print T-Shirt
SIZE L
¥19,900+tax

ビーバスのTシャツの中でもとくに評価の高いTOMMYパロディ。


Hilfigerの文字を「PULL MY FINGER」という


アメリカ特有のいたずらの台詞に捩っています。







00's BEAVIS AND BUTT-HEAD
Character Print T-Shirt
SIZE - (XL程)
¥5,900+tax



ビーバスの定番口上、I am the great cornholio!


カフェインや砂糖を過剰摂取した後に現れる別人格Cornholio(肛門ホリオ)のプリントです。







00's BEAVIS AND BUTT-HEAD
Character Print Easy Pants
SIZE XL
¥3,900+tax



年代は新しいものの、夏のパンクなアイテムとして使用すると面白そうなイージーパンツ。ポケット付きです。









他のキャラクターTシャツもしっかり追加完了しましたので、ぜひ店頭、WEBにてご覧ください!





それでは本日は以上とさせて頂きます。ありがとうございました。