よしなりの It's Now or Never 108 ★Weekend New Arrivals★Art Tee★Band Tee★




















こんにちは!吉成です!




先日、ちょっと遅めのGWならぬ、ちょっと早めの夏休みならぬ、


梅雨休みなるものをいただいておりました!!



久しぶりの連休。。。




何年振りの高校の友人、何年振りの大学の友人にも会い、


かなりリフレッシュできたお休みでした( ^)o(^ )






後半は懐かしのFeeetメンバーで常滑に行き、








その後神戸へ










あんたつ&まっすー による


古着屋 JUMP



たのしみです!!!!!












駆け足ですが、前置きはここまでにして



皆様お待ちかねの週末入荷のご紹介です!!!




Feeet、2ndは「 バンドT WEEK 」


upstairsは「 Art Tee WEEK 」



始まっております(^_^)





まずはupstairsより




シュルレアリスム







現代美術









に続き、



印象派・ポスト印象派



のラインナップとなります!!
















続きましてFeeet



















最後は2ndです!!!



















夏に向けて、Feeet3店舗らしいTシャツのラインナップが整いました!




是非是非お早めにチェックしてみてくださいませ!










それでは本日は以上となります。


最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。