末吉です part33









こんにちは! 末吉です!





早速ですが今週末入荷の商品紹介に移りたいと思います。




まずは2NDから!


アニメ、漫画、映画、ゲーム、音楽…世界に誇るJapanese Pop Culture。

現実世界からは一線を画すその作品ならではの魅力は勿論のこと。

ファンに向けた様々なグッズが存在する中でも、実際に着用できるかつ名シーンの再現や作中キャラのプリントが施される

ことにより作品の魅力を一層引き出してくれる、"Tシャツ"。近年さらに注目を浴びていますよね。



今週末はFeeet 2nd視点で見つけた、日本カルチャーならではのTシャツを集めさせていただきました!ネクストを見据えた定番なプリントから、「ナニコレ!?」と思ってしまう変わり種プリントの1点まで!


良い意味でも、現在ではまだ注目しきっていない手に取りやすいアイテムを中心にピックアップしております。こういった


中から自分好みのアイテムを探してみるのも魅力の1つですよね。



ぜひ1度店頭、Webshopにてご覧いただければと思います!




続いて1階でです!!






本日は以上となります。




最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。