よしなりの It's Now or Never 110 ★"VFA-31" TOMCATTERS★Thomas Prochaska T/S★Vintage Eye Wear★










こんにちは!吉成です!



3連休に合わせたTahbahさんとのPOPUPイベント、たくさんのご来店誠にありがとうございました!




毎度圧巻のインディアンジュエリーのラインナップ。


どれも素敵なアイテムばかりで、見飽きない3日間でした!





私は地道に集めているバグシリーズに新たな仲間を迎え入れました(^_^)











ターコイズはどうも少し苦手だったのですが、今回チャレンジです!!


たまに忍ばせて来ますので、是非見つけてください(笑)







さて、それでは本日もおすすめ商品紹介を。












90's U.S.NAVY "VFA-31" TOMCATTERS T/S L

Thank you sold!



1935年に創設されたアメリカ海軍の第31戦闘攻撃飛行隊(Strike Fighter Squadron Three One)、通称「VFA-31」。

ミリタリー好きの方ならご存知、FELIXのマークが印象的なスコードロンです。


VFA-14に次いで2番目に古い飛行隊であり、VF-31は第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争の3つの戦争で敵機撃墜を記録した唯一の海軍飛行隊となります。


ワッペンなどはよく見かけますが、Tシャツとして着用いただけるファッションに寄り添った1点です。



実寸(cm)
肩幅 46
身幅 51
着丈 68
袖丈 19

















90's Thomas Prochaska Fish T/S L
¥6,900+tax


写実的で細かな絵のタッチ、シンプルながら印象強いTシャツのこちら。

Thomas Prochaskaといったアメリカのアーティストによる魚拓のようなプリントがなされた1点です。


インナーとしても使い勝手の良いプリントのバランスは、秋口を見越してご着用いただけるグッドポイントです。

アウトドアにも街着にも是非。




実寸(cm)
肩幅 50
身幅 54
着丈 68
袖丈 20










本日の平日からはupstairsらしい、Vintage Eye Wear を追加しております!













B&L、RAY-BAN、ダブルブリッジやティアドロップの変形からオーソドックスな形まで


幅広いラインナップでご用意しております。



レンズの交換もしておりますので、そのままおかけいただけます!





是非今週もお見逃しなく('◇')ゞ









それでは本日は以上となります。



最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。