よしなりの It's Now or Never 111 ★週末入荷★












こんにちは!吉成です!



猛暑日が続いており、早い段階で半袖半ズボンしか着れなくなりました。。。


おしゃれとは程遠い日々を送っております。






先日のこととはなりますが、母に連れられ(要望にお応えし)


ハリーポッターとしまえんに行ってきました!




マニアックなファンではありませんが、シリーズは全て見ていたので、制作秘話やプロダクトを見ることができ、とても楽しい空間でした!



写真映えのようなスポットは全てスルーしましたが、


それがなくとも十分なクオリティです!
















平日でしたが、観光客もかなり多くかなり賑わいを見せていましたよ(^_^)



ただ、ハリーポッターはしっかり前作見てから行くことをおすすめします(笑)







そんなプライベートな話はさておき、



皆様お待ちかね、週末入荷商品のご紹介です!!!






まずはFeeetより


Patagoniaをはじめとした、アウトドアウェア

中でもより街着に適したデザインのアイテムが多数入荷します!













続きましてFeeet2ndより、今もなお熱量の高い映画Tシャツが一挙揃います♩


セカンドらしい名作の数々。



争奪戦が予測されますので、お早めにチェックしてみてくださいませ!
















upstairsからは本日よりLeeの名作、「101-J」をご用意しております!


一足先に秋物も展開し始めておりますので、夏物と一緒に楽しんでいただける店内となっております♩






それでは夏の厳しい暑さが続いておりますが、

各店皆様のご来店をお待ちしております。






それでは本日は以上となります。



最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。