こんにちは!今井です! POST25

こんにちは!今井です!

皆さん夏を楽しんでしますでしょうか。

どこかお出かけしましたか?

自分はまだ夏らしいことはしていないのですが、今年の夏はFeeetの夏休みがあるので!

日間賀島に行ってこようかと思います!!

一度は行ってみたいと思っていて、中々行く機会がなかったのですが今回この夏休みを満喫するために行ってきます!

また土産話もブログでしますのでお楽しみに!



早速ですが商品紹介に移らさせていただきます!

夏本番が迎えたということでおすすめTシャツ達のご紹介です!



90's MARVEL SPIDER-MAN CANADA製 キャラクタープリントTシャツ XL
¥19,900+TAX


























私も大好きなスパイダーマン。

コミックより映画はですが、Tシャツは近代物の映画プリントの物が多い中こちらは90年代のコミックプリント

さすがにスパイダーマン好きには見逃せない一着です。

「 F●CK THE WORLD 」と口の悪いスパイダーマンもいいですね(笑)





お次もスパイダーマン!


90's MARVEL SPIDER-MAN USA製 "MYSTERIO" キャラクタープリントTシャツ XL
¥39,900+TAX




















なんとこちらはあのミステリオがプリントされています!

フロントの構成もバックプリントも最高にかっこいい一着です!

スパイダーマンファンは見逃せない第二号です!(笑)



最後にこちら!


90's MASK 映画 キャラクタープリントTシャツ XL
¥12,900+TAX

























































みんな大好き映画「MASK」!

私も幼い頃に金曜ロードショーでみてすきになりました!

主演のジムキャリーが最高ですね!



以上でおすすめTシャツの紹介でした!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます!