西野です!!vol.21!!



こんにちは!西野です!!




毎度毎度お馴染みですが



もうこれ以上の言葉が出てきません、、



”暑すぎますね!!!!!!”



暑すぎて夏を満喫する事すら厳しくなってきました、、(笑)



夜くらいはもう少し涼しくなってビアガーデンとか


行ってみたいのですがその前にダウンしてしまいそうです、!



(そもそもビールは飲めないのでビアガーデンには向いていないのですが(笑))



でも気分だけでも夏らしく!!!という事で



本日はFeeet本店のビール系アイテム達を


ご紹介させていただきたいと思います!!!



現在本店には、ビールメーカーと言えば絶対に外せないと言っても過言ではない



程の人気度と知名度を誇るBudweiserをはじめ、


アジアを代表する世界的に有名なフィリピンのブランド Lite BEER、


1959年にアメリカで初めて、完全アルミ缶によるビール販売を行ったCoors 、


メキシコのバハカリフォルニア・テカテ市で発祥し絶大の人気を誇るTECATE 、


そのほかPabst Blue Ribbon BEERやRED WOLF LAGER 等々


品ぞろえ豊富に揃っております!!




やはりビール系のプリントはキャッチーで


夏らしく気分上がるが多くていいですよね!!


ぜひ皆様もお気に入りのビール(アイテム)を見つけてみて下さい!!!



本日は以上です!


お付き合いいただきありがとうございました!!