こんにちは! 今井です!POST27

こんにちは!今井です!


先日のお休みに4年ぶりのスケボーをしてきました!


友達とうちのスタッフでもある末吉さんの三人でパークに行き、そのあと温泉に入りラーメンを食べ、自分の家へ招きお酒を飲む。

という最高な休日を過ごすことが出来ました!

久々の激しい運動だったので全身がバキバキの筋肉痛です。。。。

久々にやったスケボーは思いのほか感覚が残っていて上手く滑れました!これから定期的にやっていきます(笑)

参加したい方はぜひ言ってください!(笑)









さて、さっそくですが本日の商品をしていきます!






70's~ OHIO STATE "染み込み" T/S XL DEADSTOCK
¥12,900+tax



オハイオ州立大学のプリントが施されたこちらの1着。


杢グレーのボディに臙脂色の染み込みプリント。


アメカジ好き、カレッジものがお好きな方にはたまらない組み合わせではないでしょうか。


今回はサイズがXLと大きめかつ、DEADSTOCKの個体が入荷いたしました。


これからの時期、シャツやジャケットなどのインナーでも映える1着ですので是非、ご検討くださいませ。



実寸(cm)

肩幅 47

身幅 51

着丈 74

袖丈 16












80's BANANA REPUBLIC Cotton Safari Hat
¥7,900+tax


【size S】

実寸(cm)

頭囲 54

ツバ 7.5


【size M】

実寸(cm)

頭囲 55

ツバ 7.5


フランス軍のブッシュハットを模倣してBANANA REPUBLICより製造されていたこちらのサファリハット。


ガッシリとしたコットン生地に、そのステッチワークが魅力的です。


通年お使いいただける優れもの。是非お試しください。





本日は以上です!


まだまだ暑い日が続くと思われますので、皆さん体調にお気をつけてください。


ご愛読ありがとうございました!