ハラちゃんの知らない世界195★週末入荷★

こんにちは、タカシです。





5日間の夏休みをいただき、休み明けの初ブログでございます。

お休みをいただきありがとうございました!




5日間のほとんどは天候に恵まれず、思うような夏休みを過ごせなかったのが悔いが残りますが、しっかり楽しめたイベントもございました。








最終日にPUNK SUMMERという名古屋で行われたサーキットライブイベント。



久々にこういったジャパニーズロック系のフェスに行き、しっかり楽しんできました。



合計で10組くらいは見たのではないかな。おかげで次の日はかなりの筋肉痛。




前側でしっかり暴れて楽しんでいる人たちを見ると、もう若くないんだな…と痛感させられました。(笑)





自分も現在バンドを組んでいるので、良いモチベーションUPに繋がりました。





その自分の初ライブも決まっておりますので、ご興味ある方はぜひ店頭にてお話できれば幸いです!









さて、9月に入り秋物が欲しい気候になってきた…のかは謎なほどまだまだ暑い日が続きますが、




こちらもモチベーションUPに繋がるような秋服を沢山ご用意しております!




今週末はFeeet、2ndともにスポーツアイテムが大量入荷です!





まずは本店Feeet 1Fから。









続きまして2nd。










今週末もぜひお楽しみに!






それでは本日は以上とさせて頂きます。ありがとうございました。