西野です!!vol.24!!

みなさんこんにちは!西野です!


ノロノロ台風も過ぎ去り、9月にも入り


涼しくなるかと思いきや、しっかり残暑でくたばりそうです!(笑)


でも何とか夜は過ごしやすくなり、ここ最近もはや幻なのでは、、?と思っていた秋が

今年はちゃんとやってくるのか気になるところですね!!


最近の私はと言いますと、出勤中の暑さと営業中のエアコンの寒暖差による


何を着るか問題に毎朝頭を悩ましております。(笑)


きっとこれは私だけではないはず、、、と思っているのですが


皆さまはどうですか?



そして本日まさに私はロンT最強じゃん!とひしひしと感じながら


Feeet 2ndにてこのブログを書かせて頂いております!(笑)



という事で、本日は現在2ndにあるロンTの中からオススメ達をご紹介させて頂く事に


しようと思います!!(笑)



crazy t-shirts Snoopy&Charlie Brown

もう一言、、、かわいい、、これに尽きます、、、


前面、背面、両袖プリと贅沢にプリントが施してあるところも


評価◎です!!

流石プリントTシャツと言えばのcrazy t-shirtsさん!という気持ちです。


(おこがましくてすみません、実は結構好きでcrazy t-shirtsさん持ってます。)




”got ASL?”パロディ

2ndおなじみ”got milk?”のパロディシリーズです!


ASLとは「American Sign Language」のことであり、世界で最も普及している


空間言語だそうです。英語をそのまま手話にしたわけではなく


一般的な英語文法とは異なるという点でも


世界でさらに普及されて行って欲しい言語ですね。


このプリントはASLをさらに広めていくためのものかと思われます。


青ボディに白のハンドサインがイケてます、、!!


その他ロンTはまだまだ店頭にありますので


是非!!ご来店お待ちしております。


それでは本日自分が着ているシュールロンTを添えて、、、、(笑)
(よくポテト?と言われますがクッキーです。!!!)



お付き合い頂きありがとうございました!