西野です‼vol.25!!

皆さんこんにちは!


9月も折り返し、、やはり今年も秋は何処へ、、、、な予感が


してきた西野です!!


暑いといえど暦の上では一応秋、ということで、


皆様着々と秋、はじめてますか??


わたしはつい先日、軽アウターをゲットし、秋のスタートダッシュを


決めたところです!


やはりアウター芸人の私はアウターから入ってしまいましたね、、、(笑)


でも、今年の秋の私のミッションは最強のスウェットを見つけることです!


具体的にはまだイメージは固まっておりませんが、びびっと来る1着


と運命の出会いをできることを楽しみにしております!!!


ということで、本日は私が店頭に立たせていただいている1Fと2ndから


おすすめプリントスウェットを一挙にどうぞ!!

1F↓↓






2nd↓↓




今回ご紹介したもの以外にもどんどん入荷はございますので

是非店頭にて運命の一着と出会っていただけたらと思います!

本日は以上です!
お付き合いいただきありがとうございました!!