ハラちゃんの知らない世界196★Dyed Fabric Items★

こんにちは、タカシです!




私の7月末のブログにて、TURNSTILEというハードコアバンドについて触れたのですが、




今回のブログもまたハードコアな内容です。相変わらずgoing my wayなブログで申し訳ないです。




明日は水曜日でお店は定休日、私はこちらに行ってまいります。







メタリックかつハードコアの精神を貫き通すアメリカのSxE(ストレートエッジ)バンド、no right来日公演、名古屋場所。



以前からハードコアバンドdigをし続けていた私ですが、こちらのバンドは初めて名前を聞き、すぐに音源も聞いてみました。



いやあ、フルシンガロング&フルスイング&ハイエナジーなパフォーマンスと音楽、かっこいいですね。




女性ボーカルというところは勿論ですが、現行ハードコアトップレーベルの一つであるTriple B records出身というところも個人的には気になるところです。




異様な盛り上がりになるポテンシャルを秘めたバンドの来日公演、ワクワクしながらブログを執筆中です。



……




現時点で、ほとんどの人が何を言っているんだという状況にもなっているかと思います。





代表的な動画を3本ほどほど貼っておきますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。
















対バンも豪華かつお客様のバンドも参加予定なので楽しみです!



行ってきますー!






それでは、本日も商品紹介です。












Dyed Fabric Items🍭🌈








Breach Sweat Hoodie
@¥4,900+tax~¥5,900+tax








NO BOUNDARIES Marbling Sweat
SIZE XL
¥5,900+tax








Breach Sweat Pants
@¥4,900+tax






色鮮やかなオーバーダイ、ブリーチのアイテム達。




重たくなりがちな秋冬のスタイリングにさせば、明るく彩ってくれる優れもの。




マーブル染めのものは特に古着業界でも見ない類かなと思います。




パンツは1本SOLDになってしまいました、気になる方はお早めにどうぞ!









それでは本日は以上とさせていただきます、ありがとうございました。