今井です!POST30

こんにちは!こんばんは!今井です!

突然ですが、皆さん趣味はありますか???


読書や釣りやキャンプなど様々ありますが、自分は服作りが趣味です!


趣味というか、将来自分のブランドで服を売れたらなと考えています。


実はもうブランドは作ったんですけど(笑)


最近作ったものでいうとレッドクロスのエプロンバックをサンプリングして作りました!!


生地にもこだわっていて、岡山の藍染デニムを使用しています!


しかもキルティング加工まで施された生地です!!


見てみたいですか?見たいですよね?

そこまで言われたら見せちゃいます!!






藍染デニムなので、もちろん色落ちもします!

育てるバッグです!

良い感じに出来上がりました!

現物みたい方はぜひFeeetまで!(笑)







では!変わって本日の商品紹介に移ります!!!




~60's Archdale Wool/Mohair Knit Cardigan M
¥25,900+tax

鮮やかなカラーリングが目を引くこちらの1着。

アイスブルーのボディにグレー、オレンジ、イエローと補色が使われていますが見事に調和しています。

毛足は少し短くなっていますがモヘアの雰囲気は衰えることなく、アウター/インナー共にその実力を発揮してくれる1着です。

実寸(cm)
肩幅 46
身幅 51
着丈 62
袖丈 59






90's BANANA REPUBLIC Flower L/S M
¥5,900+tax

Banana Republicのレディースラインでは多く取り扱われるフラワーパターン。

こちらも同様レディースラインの1着。

花柄のアイテムは少し躊躇してしまうところですが、広めにとられた身幅や小ぶりな襟など、各所のディテール、サイジングが

フェミニンさを軽減してくれます。

これからの時期インナーとしても活躍してくれるアイテムですので、普段と違った雰囲気に挑戦して頂きたい1着です。

実寸(cm)
肩幅 51
身幅 60
着丈 72
袖丈 56

本日は以上です!

ご愛読ありがとうございました!