西野です‼vol.26!!

みなさんこんにちは!


最近髪をバッサリ切って、まさかの メンズ含めてもFeeetスタッフの中で


1番髪が短くなった西野です!


でもトレードマークのくるくるパーマは健在ですのでご安心下さい(笑)


そして、私事ではありますが昨日28歳になり、、、なってしまいました!(笑)


今日からのNEW西野もよろしくお願い致します!!!




それでは早速ですが、1Fに最近入荷のあったウエスタンブーツの


ご紹介をさせていただきたいと思います!!


なんせ元々私はウエスタン推しですので


とてもテンションが上がっております!!


ご存知の方も多いとは思いますが、ウエスタンブーツは、


アメリカのカウボーイ文化から生まれた特有のブーツのスタイルです。


このスタイルは、19世紀後半のアメリカ西部開拓時代にカウボーイが


着用していたものが起源とされており、現在では、カウボーイ文化の象徴として、


アメリカの国民的なアイコンの一つとなっています。


ファッションアイテムとしても人気があり、


西部劇映画やカントリーミュージックのアーティストによっても愛用されています。


また、今も乗馬やロデオなどの実用的な目的で使用されることもあるようです。


そして今回なぜ私がウエスタンブーツの紹介をしたいのかと申しますと、


ズバリ今年のAW、西部アメリカの波が来ているからなのです!!


先駆けとして、今年ファレル・ウィリアムスが手掛ける「LOUIS VUITTON」が、


カウボーイ美学として、パリで2024年秋冬メンズコレクションを発表しており、


クリスチャン ルブタンも最新作としてウエスタンブーツを打ち出すなど、


ハイブランドからの注目も上がっております。





ウエスタンをストリートスタイルやワークの要素とミックスしたり、


モードスタイルの外しアイテムとして、現代らしく落とし込んだスタイルが


海外のスナップでも多く見受けられますね!



そしてこの度Feeet1Fにはエキゾチックレザーやウエスタンワークなど


さまざまなウエスタンブーツがどどんと入荷しております!





是非お気に入りの1足で、2024AWも楽しんで頂けたらと思います!!


本日は以上です!
お付き合いいただきありがとうございました!!