田中です★90's GAP スタジャン★90's COMPUTERSAURUS USA製 Tshirt★

こんにちは、田中です

もう3月も終盤ですね

最近アメリカから第2便が到着しました。

第1便からは土日も平日も関係なくどんどん追加していますので

お店もかなり見ごたえある感じになってます。是非遊びに来てください(^O^)

アメリカ買付便の中からオススメピックして紹介させていただきます!




90's GAP ツートーン コットンスタジャン XL [104665]
¥8,900+TAX


90's GAP からカラーの映えるコットンスタジャン









OLDGAPならではな遊び心あるカラーリングです。

ツートンなのでガチャガチャし過ぎず まとまりもあって心地よい1着

ナイロンでもウールでもなくコットン素材

ボトムスも素材を選ばず合わせられそうです

春はカラーものが着たくなりますね、私このスタジャンは直感で結構好きです。

サイズもグーです( `ー´)


お次はこちら

インナー難民必見

私も今Tシャツをめちゃくちゃ探しております(家に全然ない)





90's COMPUTERSAURUS USA製 恐竜プリントTシャツ XL [104650]
¥4,900+TAX


90sの1枚 ボディはフルーツです






~~ザウルス系のTシャツ、古着じゃよく見かけますが

こちらはコンピューターザウルス

恐竜系となるとコレクターの方も多いのではないでしょうか

フロントに大きくプリントされているタイプで

インナー使いでも1枚で着る場合にももってこい

シンプルなものも合わせやすくていいですが、ちょうどよく間抜けたTシャツも

1枚持っておきたいところです。

今日は1枚だけピックしましたが、まだまだweb、店頭ともに沢山Tシャツ入荷しておりますので

早めにTシャツ探すのもオススメです♪

では今日はこの辺にさせていただきます

皆様まだまだ寒い日もありますので寒暖差にやられないよう気を付けてくださいね

お付き合いいただきありがとうございました!